BBv2に移行中

ビルド不要のライブラリのユニットテストのみBBv2用のJamfileを用意しました。
Hamigaki.BinaryのJamfile.v2
boost-1_34というブランチを作ってみたんですが、ViewCVSだと探しにくいですね。
trunkのリビジョンのまま、branches配下を覗くと空っぽだったのでバグかと思いました。
branches/boost-1_34のパスを直打ちするか、リビジョンを手動で変更すると見えました。


肝心のビルドが必要なライブラリですが、ビルドが上手くいかず調査中です。
ソースファイルのタイムスタンプはチェックしているのに、なぜかコンパイルされない状況です。
Boostの真似して書いたつもりなんですけどね。う〜む。