続 BBv2に移行中

BBv2でライブラリのビルドができました。
Hamigaki.FilesystemのJamfile.v2


昨日動かなかったのは、プロジェクトのルートにあるJamfile.v2がバグっていたせいでした。
Jamfile.v2の差分
projectのrequirementsに書いた「$(BOOST_LIBPATH)」が邪魔だったようです。


現在、Hamigaki.ArchiversのテストをBBv2に移行中です。
bzip2はソースからビルドしているのですが、実行時になぜかLIBBZ2.DLLへの参照が発生してエラーになります。
dumpbin /DEPENDENTSしてみると、BoostのDLLがLIBBZ2.DLLを参照しているので、Boost.IostreamsのJamfileがバグっている感じです。
原因が分かり次第バグ報告してきます。


(0:47 追記)
libbz2.defでLIBRARYステートメントを使っているのがマズいみたいです。
とりあえずLIBRARYの行を消したら動きました。
libbz2.defを書き換えずに済ます方法を考えてみます。


(0:49 追記)
↑と、思ったらMLで議論中でした。