Boost.勉強会/Boost.懇親会 雑記

いまさらですが、忘れないうちに。

  • お二人にサインもらった
  • Cryoliteさん、uskzさん、道化師さん、ir9さんと話せた
  • shinhさんが隣に居たけど声かけられなかった、残念
  • 参加者の年齢層低め、自分が上のほうでした
  • lexical_castは数値型以外にも使えます!
  • Boost.Asioをアジオと呼ぶとASIOと区別がつかないのでアシオかエイシオと呼びたいです。あとエイシンクね。
  • ノートPCを持ち運べるバッグを買わねば!帰省前に気づいて助かった。
  • 次回までにTwitterアカウントを用意しよう。もうIRCは古いみたい。
  • D4は4、5回通信できなくなって再起動、1回ブルースクリーン。いまいち使えない。
  • 次は発表したい!けどパワポは書いたことがない人。
  • google:Macは繋がるのにWinは繋がらない