土管 完成

土管完成図

土管の出入りのアニメーションを実装しました。
差分
昨日の予定通り、「土管に入る方向」と「土管から出る方向」をエディタで設定できるようにしています。
「土管に入る方向」は土管に入るときのキー方向にもなります。


あと、マップは複数持てるのに移動情報のファイル(agt-yh)は一つしかなくて、複数のマップの移動情報が混ざっていたので、マップと同名のファイル(拡張子は違う)に保存するように修正しました。
差分


まだ土管に入ったときに少し足がはみ出て見えたりしますが、機能的には一応完成です。
次はコウラかステージクリアの処理を追加したいところですが、HamigakiライブラリのRegression Testsが半年も実行されてなかったりするので、きりのいいところで一旦切り上げて少しメンテナンスしたいと思います。


TODO:

  • VC++9.0での動作確認
  • Fedora8インストール&動作確認
  • MinGWを3.4.5に更新&動作確認
  • BoostをCVS最終版からSVN trunk版へ移行
  • ドキュメントの修正、加筆