save_map_to_binary()

う〜ん、どうしても汎用的にしようとし過ぎてしまってまとまらないので、プラグイン化は後回しにします。
できるところから少しずつ直していくことにしました。


ひとまずマップの内部データ形式はそのままで、バイナリ形式での出力を書いてみました。
stage_map_save.cpp
以前書いていたキャラクタの座標とUUIDを並べてzlibで圧縮したフォーマットになっています。(頭にマップのサイズが付いてますけど。)
Boost.Iostreamsを久々に使ったので、使い方をかなり忘れていました。
なぜかリンクが上手くいかないのでまだJamfileはコミットしてません。