チビ形態とミス

チビ棒人間やられるの図

1ブロックサイズのチビ形態を実装しました。
差分
まだ、パワーアップアイテムがないので、デカ形態でスタートして、ダメージを受けるとチビになります。
あと、チビだとレンガブロックを壊せなくしたり(差分
)、チビでやられるとやられモーションの後でリセット(差分)するようにしました。


一応それなりに動いているんですが、一つ大きなバグがあって、チビでブロックを突き上げると、ブロックの当たり判定が一瞬消えます。
このとき、敵やプレイヤーキャラがすり抜けたり、プレイヤーキャラがやられたり(跳ね上がるブロックが敵扱いなので)することがあります。
バグ修正はまた明日、、、。