Hamigaki.Archivers

ごちゃごちゃしてきたので、アーカイバ関連のコードをHamigaki.Archiversとして分離させようと思います。
(複数形なのは多分archiverというクラスを作るため)
最初は単にファイルを移動するだけにしようと思っていたのですが、行き当たりばったりに作ってきて統一感のないコードになってしまっているので、リライトすることにしました。


いくつか目標を挙げておきます。

  • 既存アーカイブへの追記、エントリのコピーをサポートする
  • 生のヘッダへのアクセス手段を用意する(ライブラリが対応していないヘッダの読み書きを可能にする)
  • 各エントリへのランダムアクセスを提供する
  • 既存のアーカイバライブラリの実装に使えるだけの機能を提供する

特に最後の目標が大きいです。というか、これに集約できます。
現状では、統合アーカイバDLLのエミュレートをするだけの機能がないので、これが分かりやすい目標になると思います。