VistaでDanteWinが動かない件

Vista BSoD by DanteWin

Windows Vista アプリケーションの互換性検証と対応ポイント」を見て、「今頃各社Vista対応で大変そうだなぁ」などと考えていたのですが、他人事ではありませんでした。
今更ながら、Vista RC1で拙作「Dante98 for Windows」を試してみたところ、ブルースクリーンになりました。(3回中3回)
3年ぐらい前にLonghornで試したときは動いてたのに、、、。
Virtual PC固有の問題だったり、製品版で直っていればいいんですけど。


あと、WinHelpも標準ではサポートされないんですよね。
う〜ん、困りましたねぇ。


とりあえず、実機にインストールするためにバックアップ取ります。
バックアップとインストールで今日は終わりそう、、、。


(11/23 00:05 追記)
実機で試したら動きました。
やっぱりVirtual PCの問題だったようです。
お騒がせしました。