やっと音が鳴りました

まだ、asio_sinkの実装中。ようやく音は鳴ったのですが、ノイズしかでません。
自分の環境だとPCMフォーマットはASIOSTInt32LSB固定なので、とりあえずハードコーディングで進めています。根本的にフォーマットの扱いを間違えている気がします。

ヘッダを見るとフォーマットが41種類もあって、全部実装するのはかなり骨が折れそうです。中には32bit/64bit浮動小数フォーマットもあって、ストリームの内部データ型をfloatにしたくなってきます。

あと、気になるのはASIOのバッファの扱いです。入力と出力のバッファを同時に扱う作りになっているので、SinkとSourceに分離できないかもしれません。こちらも要検討です。

#原因判明。bufferSizeはバイト数でなくサンプル数でした。
#ASIO4ALLだとダブルバッファになってないことに気が付きました。buffers[0] == buffers[1]!