VAIO買いました

急に一週間ほど休みが入って暇だったので新しいマシンを買ってみました。
条件は

  • 休み中に使いたい→持ち帰り可能なノート
  • 64ビット Windows 7 (プリインストール or 選択可能)
  • オンボードでないグラフィックボード
  • Blu-rayドライブ
  • Intel VT対応
  • SSD

あたりだったのですが、VTとSSDを諦めてVAIO F (VGN-FW74FB)にしました。
オーナーメードだとSSD積めますが、「休み中に使いたい」が第一条件だったので仕方がないです。
VTはVAIO UpdateからのBIOSアップデートで使えるようになったので、結局諦めたのはSSDだけですね。
ヨドバシで買ったらATOKとセットでした。それ抱き合(以下略)
まぁ、今のMS-IMEはひどいのでいいんですけど。


ついに64ビット環境が手に入ったぞと、Visual Studioも買ってきたんですが、
リカバリディスク焼きに3回も失敗して一日終わりました。
2層ディスクを選んだのがまずかったみたいです。おとなしく1層でやり直します。
諸々の設定が終わったら、Hamigakiライブラリのx64対応でもやります。