構文木を作る その10

ようやくテストをパスしました。
差分


さて、速度比較のためbjam_dumpを実行してみたのですが、これがなかなか動きませんでした。
これはテストケースをもっと増やさないとダメですね。
一部、仕様(というかbjamのソース)を読み違えていたところもあって、こっちはどうしようもなかったですけど。
差分


で、肝心の実行時間ですが、libs/integer/testで実行した場合、

ver 時間
v1 87.500秒
v2 70.734秒

となりました。
多少は速くなったものの、本物の10倍以上遅いです、、、。
う〜ん、ここから速くなるかなぁ。
とりあえずがんばってみます。