BBv2 Tutorial その11

「カスタムコマンド」のセクションにターゲット変数を使った例を追加しました。
差分
http://www12.ocn.ne.jp/~dante98/bbv2-tutorial.html


実ターゲットという単語が説明もなく出てきているので要修正です。
仮想ターゲットと実ターゲットの違いを理解するにはオリジナルのjamを使ってみるのが手っ取り早いんですけどね。
ちなみにbjamはjamという名前で起動するとオリジナルの組み込みスクリプトが使われるので、jamの代わりに利用できます。


これでTutorialネタは尽きました。
これ以上複雑なことをする場合は、モジュールとクラスの仕組み、標準モジュールのほとんどを理解する必要があるので、Tutorialの範囲外かなぁと思います。
その他、要望あればコメント欄にどうぞ。