マップの管理 その1

とりあえずマップの一覧を表示するウィンドウを作って、マップを閲覧できるところまでできました。
差分
これまで通りマップを編集できるんですけど、保存するコマンドがありません。
今はマップを選択したときにファイルからそのマップを読み込んでいるんですが、これだとマップ切り替えの度に保存する必要があって不便なので、プロジェクト読み込み時に全てのマップを読み込むようにして、保存もプロジェクトの保存に連動させようと考えています。


あと、カレントディレクトリに依存しないようにカーソル画像の読み込みをやめて、自動生成するようにしました。
差分
リソースファイルに埋め込んでも良かったんですが、ビットマップを読み込んでテクスチャに書き込むコードを書くよりも、テクスチャのバッファに直接書き込んだほうが手っ取り早かったのでこうしてます。
一応、サイズを実行時に決定できるという利点もあります。


TODO:

  • マップの追加、削除
  • char_chips.pngのロードをやめる