キャラクタエディタ その3

キャラクタエディタのダイアログボックスがほぼできました。
差分その1
差分その2
現在はテスト用にキャラクタ選択ウィンドウでダブルクリックしたときにダイアログを出しています。
ダイアログアイテムと内部データを相互変換するのが面倒なだけで、難しいことは特にやっていません。


さて、今のマップエディタは使用できるキャラクタが決めうちになっていますが、実際はagc-yhファイルを検索してリストを作成する必要があるので、プロジェクトのディレクトリという概念が必要になってきます。
そろそろプロジェクトの構成を考えないといけないようです。
とりあえず「マップファイルを開く」から「プロジェクトを開く」という感じに変えないと駄目ですね。