マップの編集 その3

マップエディタに新規作成コマンドを実装しました。
差分
今のところ指定できるのはマップに幅と高さだけです。


上のコードではダイアログボックスから入力データを返すのにnewしたオブジェクトを返しているんですが、SetWindowLongPtrでDWLP_USERにポインタをセットしておけば済む話でした。
というわけで、DWLP_USER使って書き直しました。
差分


あと、「新規作成」、「開く」、「終了」時に保存するかどうかの確認も追加しました。
差分


これで必要最低限の機能は揃ったかなと思います。
もう少しUIを弄ったらマップデータの改良に移りたいと思います。