インストール方法のドキュメント

次のテーマに移る前にここらで一旦パッケージをリリースしておこうと思って、ドキュメントの整備を始めました。
実際にドキュメントを書いてみると、ビルドするだけでも設定項目が多く、bjamの知識も要求されてしまうため、もう少し簡単にしてみました。


一般には一つのプラットフォームで複数のコンパイラを使っている人は稀なので、ツールセット毎のカスタマイズを必須にする必要はないはずです。
そこで、ソースorバイナリの選択が簡単にできるよう、BBv1の頃と同じくにBOOST_INCLUDEとBOOST_LIBPATHを設定するだけでビルド済みBoostを使うように修正しました。
差分


ドキュメントの「インストール」の章も更新したんですが、SourceForgeの環境が変わってしまい、ドキュメントのビルドができない状況です。
問題を修正次第、Webにアップしているドキュメントも更新します。
(0:49追記)
Boost 1.33.1を使っていて、1.34で入ったこの修正で直りました。
↓ドキュメントはこちらです。
http://hamigaki.sourceforge.jp/doc/html/installation.html