bjam_win その3

今日はあまり進みませんでした。
UI周りの微調整だけです。
今日の差分

  • Jamfile.2のパスをタイトルバーに表示するようにした
  • ファイルのドラッグ&ドロップに対応した
  • コマンドラインでファイル名を指定できるようにした


bjamの起動オプションを変更できるようにしようと考えているのですが、使用可能なツールセットの一覧をどうやって取得するかで悩み中です。
思いついた案は次の2つです。

  1. 「bjam --v2 --debug-configuration --version」の結果をgrepする
  2. よく使うものをリストしておいて、リストを編集可能にする

1.だと確実なんですが、ちょっと重いんですよね。
どちらにしろ設定を保存する必要はあるので、2.でいいかなぁ。