仕切り直し

名前空間iso9660にISO 9660以外のものがたくさん追加されてしまったため、前言撤回になりますが、名前空間をisoに変更しました。
ちなみにViewCVSディレクトリのリビジョンまで面倒見てくれないので、古いディレクトリを見ると404になります。日記内のリンクは手動で変更しておきました。


さて、Rock Ridgeのサポートで残っているのは深いディレクトリ階層の扱いです。
これをサポートしようとすると、ISO 9660やJolietとは別のトラバースになってしまいます。
これでRock RidgeもISO 9660のラッパーとしては実装できなくなりました。
コードもごちゃごちゃしてきたことですし、無理に共通化せず、それぞれのSourceを別クラスに分離しようと思います。