簡単な例のはずが、、、
floatストリームに合わせてドキュメントを修正中です。
チュートリアルの最初の例を修正したら、こうなってしまいました。
#include <hamigaki/audio/vorbis_file.hpp> #include <hamigaki/audio/pcm_device.hpp> #include <hamigaki/audio/wide_adaptor.hpp> #include <boost/iostreams/copy.hpp> namespace audio = hamigaki::audio; namespace io = boost::iostreams; int main() { audio::vorbis_file_source vf("doremi.ogg"); const audio::vorbis_info& info = vf.info(); audio::pcm_format fmt; fmt.type = audio::int_le16; fmt.rate = info.rate; fmt.channels = info.channels; io::copy(vf, audio::widen<float>(audio::pcm_sink(fmt))); }
いきなりこれだと説明する箇所が多すぎです。
最初の例は非floatストリームにしないとマズいですね。
WAVファイルの再生
↓
OggVorbisファイルのデコード(vectorに格納)
↓
OggVorbisファイルの再生
の順で説明するよう修正します。