Boost.Filesystemの国際化

試そうと思いつつも、延び延びになっていた国際化版Boost.Filesystemをテストしています。
こういうのは我々日本人が率先して行うべきなのでしょうが、言葉の壁は厳しく、わずか数行のバグ報告でも四苦八苦しています。(the the attachmentとか書いてるし)
現在、テストコードを整理中。久々にVC6まで引っ張り出してきました。VC6だと国際文字名が使えないんですね(替わりに\xXXXXでいける)。完全に忘れてました。


BoostMLにテストコードを投稿してきました。
結局、VC6はBoost.Filesystem側がワイド文字に対応していないようなので無視です。